とうとう・・・。

こんにちは!スパのN尾です。
今日から2月ですね!
なんだか1月はあっという間に過ぎてしまいました。
2月は日数も少ないので
もっと早くに過ぎてしまうのでしょうね!
そういえばこの間前からやってみたかった
skype?とやらを初めてやりました。
結構楽しいですね!
だけど子供が小さいとかならまだいいけど
顔を見ながら話すってなんだかやりにくいです。
まぁ機会があったら楽しんでみて下さい。
それから昨日とうとうメダカが
一気に4匹死んでしまいました。
結構長く居てくれただけにショックです。
あんなに急に何匹もが死んだのは初めてなので
原因が何なのかホント気になります。
まぁ寒い中昨日まで元気に居てくれて
私達家族を癒してくれてありがとう。
どうか安らかに眠って下さい。

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)