☆超楽しみにしていますV^^V・・・

奈良にあります奈良ロイヤルホテル^^

その地下1階にありますラ・ロイヤルスパの私、Y田です*^^*

大変御無沙汰しておりました^^! ( 夏の家族旅行以来のブログですぅ^^)

今年も残すところあと3日となりましたね^^!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

奈良ロイヤルホテル〟では毎年この時期に?従業員とその家族達が集結する

大イベント“家族会”があるのです^^  
 

我が家の子達も、とーっても楽しみにしているんです*^^*

朝から、ソワソワしていて「どんな料理があるのかな?」「どんな人が来るの

?」・・・と質問攻めでした^^!  『来たらわかる!!』と返しておきまし

た^^


17時から開宴で、私はその時間まで仕事なので、おじーちゃんが運転手となり

2人でやって来ます*^^*

ここで働かせてもらえているからこそ・・・感謝の気持ちで大イベントに出席さ

せていただきます*^^* 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


飲みすぎたら〜食べすぎたら〜ごめんなさ〜い♪♪♪



おーっと、そんなアットホームな〝奈良ロイヤルホテル〟の地下1階にあります

ラ・ロイヤルスパ!!リラクゼーションも豊富に取り揃えていますので、年末

大掃除・お正月準備終わった方・・どうぞ今年の疲れを癒しに来て下さいね♪

もし間に合わない方、初風呂御利用下さいね*^^*

お正月から営業していますV^^V 




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)