皆既月食と鈴之助

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^O^)/




こんばんは<<M>>です
昨日は皆既月食だったのに奈良は雨で見ることは出来ませんでした



今日だったら昼から良いお天気だったので「赤銅」色の真丸いお月さまが見れたのに・・・・・


残念!残念!!


「赤銅」と言えば<<M>>は思い出します


「剣をとっては日本一の、夢は大きな少年剣士・・・・・・」
そうです!!


北辰一刀流 千葉道場の「赤胴鈴之助」を・・・・

昔のことは覚えているのに最近のことはすぐに忘れてしまう<<M>>は


ちょっとボケ気味・・・・・




そろそろお時間がきたようで


ではではまた・・・





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)