自制心って…

平城京遷都1300年祭のメイン会場となりました平城宮跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


久しぶりに会った可愛い姪っ子さんの上着(子供服サイズ90㎝)になんとなく袖を通したら…なんと着用出来てしまったとかいうのは今日のKの秘密のお話(*^^)v

しっかり首までファスナーを閉じれたものの長袖の筈の服が5分袖の服になりました…(ー_ー)!!
…そして、激しい運動は勿論してはいけない感じでした(=_=)

まあなんだかおもしろかったです♪



久しぶりのブログなので近況をダイジェストでお送りします!


秋には紅葉を観に三重県赤目四十八滝に行き、山道の全行程をスカートにブーツという出で立ちで全力で歩いたり

柱や壁を額縁に見立てた京都大原の宝泉院で音の鳴る石の音色を聴きながら絵画のような庭園を静かに眺めたり

着物を着てファッションショーを観に行ったり

やっぱり着物を着て京都嵐山の花灯路を観に行ったり

着物を着て映画を観に行ったり

食事に行くとお鍋とか定食とかを二人前三人前を当然のように食べては苦笑されたり

24時間以上起き続けていたり

まとめると
…全体的に着物な日々でした(*^_^*)


あれ??




行きたい所へ行き
したい事をして
季節を愉しんでいろいろ満足したりもし
そして
もう少し『自制』という言葉の意味について考えてみようと思ったりもした季節でもありました(-。-)y-゜゜゜

もしかしてこれが来年の抱負になるのかも…



今年も残すところあと僅か☆
皆様も楽しく日々をお過ごしください♪


年末年始もラ・ロイヤル・スパは休まず営業いたします!!
ご家族と、またはご友人と、勿論お一人様でもお気軽にご利用くださいませ☆

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)