これも営業の楽しみ・・・

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^O^)/


こんばんは<<M>>です
<<M>>は月に1〜2度営業に出かけています


今月は9日の日に奈良駅周辺の美容室様に年末のご挨拶と「クーポン券」の補充


に出かけたのですが、その時に、あるお店の方が教えてくれました


今日、12月13日は『美容室の日』ですって・・・・・
何故12月13日が『美容室の日』かというと、12月は1年の中でも結構忙し


いということと、13日の『13』をひっつけると『Beauty』の『B』に


なるからとのことです
 
納得!納得!!


営業をしていると結構いろいろ教えて頂けます

これもまた楽しい事です
そういや、今日は『お正月事初めの日』ですよね


お正月の準備を始める日です


女性達(奥様達)は年末年始はなんやかんやと忙しくなりますよね


何もしない私にとっては有り難いことです



まずは美容室に行って頂いて、次にリラクゼーション豊富なラ・ロイヤル・スパ

で心身のリフレッシュを・・・・・
この時期を乗り切って頂かないと・・・・・


忘年会も新年会もいけなくなる<<M>>です



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)