結果発表♪

平城京遷都1300年祭メイン会場となりました平城宮跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(^O^)/


只今リラクゼーションキャンペーン中!!大好評です♪



今日は度々ブログに登場の社内リボンコンテストの結果発表でした(*^_^*)

Kは勿論、賞にはかすりもしなかった訳ですが…
大きさだけなら一番だったかもしれません(-。-)y-゜゜゜

なんだか皆すごい作品ばかり!

出来あがった作品には普段はなかなか見えない隠れた人間性が表れているような気もして、なかなか楽しかったです☆

身近な誰かのことさえ、まだまだ知らない事だらけ
そんな風に感じたのでした(*^^)v


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)