復活(●^o^●)!!!

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパです★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)


こんにちは!!卒業のため周りの人々に怒られながら

嫌々学校に行っているHMです(;一_一)笑


今日は家族が平城遷都のコンサートのため

朝から「チケット!!!」など叫びつつ

出掛けて行きました☆

いやあ〜奈良も活気にあふれていますね!!

しかししかし!!皆さん!!

大阪も負けてはいません(`´)

枚岡神社の祭りに行って来ました!!

「アヨッサ チョーサージャ」

という掛け声のもと熱い祭りがくりひろげられていました♪

以前この街に住んでいた私(^^)

気持ちが高ぶる高ぶる〜!!るんるん

何といっても汗水たらしながら太鼓台をかつぐ色男の方々に

きゅんきゅん(●^o^●)

ドッキドキのお祭りでした!!


今日からフロントに爽やかボーイが復活します!!

今日は私、メイクも濃くしてきました笑ww

今日もがんばりまーす☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)