雪ーっ☆

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/






こんにちゎ、オグデース♪

今日は天気は・・・ーっ




朝起きると、なんだかいつも以上の寒さだったので、
外を見てみると・・・




真っ白ー♪笑




鹿児島では見る事のない景色でしたっ



いつもは原付で移動する私ですが、さすがに今日は無理でした。




歩いて行こうと思っても、
どう歩いたらいいのか分からない(泣)




一生懸命歩いた結果、足がとてつもなく痛くて、大変でしたっ





聞いたところ、15センチ積もったらしく
こんなにも積もっていると、
嬉しいよりも、歩くの怖いって思いますよねぇ(*∀*)/






を観るのは好きだけど、
実際に積もると、不便だなって思いましたっ




でも、記念になるので、

たくさん写真を撮って、鹿児島の友達に見せたいと思います♪







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)