近付くバレンタイン

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



昨日から始まった【しあわせ回廊 なら瑠璃絵】


早速行ってきた!という人の撮影画像など見ていると、いつにも増して幻想的で綺麗♪
今年も絶対に行かないと!と思うものの…行けるのかな?


【しあわせ回廊 なら瑠璃絵】
詳しくはこちら↓↓↓
http://rurie.jp/



2月は節分にまつわる行事やら、春を彩るお祭りやらが多い奈良☆
しかしK、不覚にも、もう一つ、大きなイベントがあるのをすっかり忘れていました!


世間はこんなにも【バレンタイン】一色になっているというのに(>_<)!


お買い物に行くと、やたらチョコレートが置いてあったり、ギフトボックスが置いてあったり、なにやらリボンめいていたり…

なんだろう?
…本気で首を傾げたK

遅れ馳せながら近付く【バレンタインデー】の気配に気付かされたのでした(^^;)



ここ数年、2月14日は出勤だったので、なんとなくケーキを焼いたりしてみたものですが、今年の14日はお休みのK♪

今のところ何も考えていませんね(^_-)


何かお菓子を作るか作らないかはその時の気分で決めることにします♪


皆様、たくさんの愛がもらえるといいですね(*^_^*)

そしてたくさんの愛を注いで下さい♪

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)