しあわせ回廊 なら瑠璃絵

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



2月8日(土)〜2月14日(金)まで

奈良では【しあわせ回廊 なら瑠璃絵】が開催されます♪


奈良を代表する三社寺春日大社』『興福寺』『東大寺が幻想的な「光の回廊」で繋がれます


瑠璃色の光に彩られた冬の夜の奈良

皆様に幸せが訪れ、また、皆様の祈りが世界の平和への祈りとなって世界に届きますように
そんな願いを込めて開催される【なら瑠璃絵】

しっかりと寒さ対策をして、お出掛け下さいませ(*^_^*)



期間中は、春日大社』『興福寺』『東大寺の夜間特別拝観や奈良国立博物館の夜間特別拝観、『あったかもんグランプリ』『三社寺特別講演会』『夜参りライブ』『しあわせココアの販売』などなど盛り沢山♪

更に!最終日の2月14日には花火が上がったり☆


楽しみですね(^o^)


Kは間違いなく『しあわせココア』を飲みます(^_-)
「吉野本葛」入りのココアはとろみがあっていつまでも温かく、最後は食べれちゃう不思議なココア♪
是非ご賞味下さいませ☆

『あったかもんグランプリ』では、今年は「鍋」をテーマにした食のグランプリが開催される模様…
いつも早い段階で売り切れたりするので、食べ逃しのないように(^_-)


そんな楽しみな【なら瑠璃絵】
開催期間は2月8日(土)〜2月14日(金)
点灯時間は18:00〜21:00


是非、冬の奈良もお楽しみ下さいませ☆
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)