自動車学校^^♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




今晩ゎあ、オグデースっ




今日は、いつになく、寒い日でしたねーっ
皆様、体調わ大丈夫でしょうか?





最近、風邪とか流行っているみたいですねぇ・・・





私も、ついこの間、鹿児島から帰ってきたばっかりなんですが、
鹿児島気温奈良気温の違いに、
身体がなかなかついていきません(泣)





今日なんて、すごい久々に自動車学校にいってきて
高速教習を受けてきました★




車の中は外と違ってヌクヌクポカポカで心地良かったですっ


久々に、車に乗ったので、緊張していたんですが
乗り始めると、楽しくて、
緊張していたのが嘘みたいでしたっ


自動車学校も残りわずかなので、
気を引き締めて頑張りたいと思います・Å・))





寒さに負けずに、
皆で、乗り越えましょうー♪





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)