我が家の“サンタさん”♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



大変ご無沙汰しておりました、Y田です(^_^)v



皆様お元気ですか?!

今日もとっても風が強く寒い日になっていますね(>_<)!


体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m


ところで、もうすぐクリスマス
う〜ん!!こんな事をぶっちゃけていいのかどうか(^_^;)


我が家のサンタさんは『小学生の子限定!!』でやって来るんです!!


なので、小5の娘は何を頼むかまだまだ悩んでいるようで・・・(^o^)
こそーっと、中3の息子が教えてくれています(^_-)




流行りもののプレゼントは、「売り切れ」てしまったり結構サンタさん
早めに行動してくれているんでしょうね(^_^;)

まっ息子を通して情報収集しま〜す(^_^)
が・・・(中3なので、サンタさんが来ないので2人で相談してるのかな??)




そうでした!息子は【受験生真っ只中】・・・あまりみんなで遊ぶ系をサンタさん
選んでしまうと・・・勉強に集中出来なくなりますよね(^_^;)



もう少し、サンタさんにも悩んでもらおうと思います♪



ではでは、そろそろお時間のようでm(_ _)m




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)