明日はいよいよ・・・

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



今晩ゎ、オグでーす^□^/




最近の私の日常なんですが、
毎日毎日時間との戦いなんですねっ



バイト自動車学校もつめつめでいれているので
気が付いたら一日終わっている事が多いんです・・・




全部が全部に力を入れているんですが、
明日はなんと・・・




なんと・・・



学校行事である、
「フェスティバル★」なんですっ


時間がないなか、クラス10人で一生懸命練習してきた
演奏会発表の日ですっ



みんな、アルバイトが忙しいにもかかわらず
時間をさいて練習してきたので
絶対に成功させたいですね〜*Å*笑



私も、一生懸命頑張ってきたので
みんなの足を引っ張らないように
頑張りますっ




学生生活最後の学校行事
思いっきり楽しみたいと思いマース♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)