離乳食・∀・))/

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




今晩ゎぁ、オグでーすっ

最近の学校生活なんですが・・・

唯一、楽しい授業を見つけました^Å^))




なんとまぁ、とても楽しいっ
私の大好きな調理実習なんです♪




大人のご飯とかではなく、
赤ちゃんの発達に応じた調理を覚えようっ
ということで、毎週月曜日に調理実習があるのですが、
前回も赤ちゃんの初期食をつくりましたっ



思っていたのより、
とても美味しくて、クセになりそうでした*Å*))



実際に、作ってみると
大人が食べても美味しいと思うようなものだったので
作り方を思い出しながら、
今日の朝、作ってみましたっ





なんとなくですが、前回作ったスープにとてもにていて
美味しく作れたような気がします★



また、調理が続いていくので
真似出来ることゎ、参考程度に覚えていこうと思いました^□^



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)