ホラーナイト

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんは、マリモです(^^)/



最近一気に寒くなってきましたね(>_<)
寒さに弱いマリモは毛布にくるまって日々を過ごしています(笑)

みなさん、体調崩さないように気を付けてくださいね!!



ちょっと前のことなんですけど、
お友達とUSJにいってきました(*^_^*)


いまの時期はハロウィン!!!
なのでUSJは夕方18時からホラーナイトになります!!


18時からはパーク内がゾンビだらけに…!!!


なんて言うか、すごくリアルでした(^_^;)

髪の毛もボサボサやし、服もビリビリで血だらけで…
目は黒眼がなくてほんと怖かったです(T_T)


アトラクションも一部が貞子バージョンになっていて
ネタバレになるんで詳しくは書きませんけど
かなり怖かったです…(T_T)


そんなに怖くないやろと調子乗っててほんとうに
すいませんでした(T_T)笑



ホラーナイトすごく怖かったんですけど
なんだかんだ楽しかったんで行けたら
もう1回ぐらいは行きたいですね(*^_^*)♪



みなさんも機会があれば行ってみて下さい♪
リアルな恐怖体験ができますよ〜(−∀−)







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)