台風一過

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



昨夜、スパからの帰り道
雨がたくさん降っていました

風が吹き上げて、足元はビショビショ...

台風なんだなと感じました(((^_^;)

朝にかけて、雨風がより激しくなり、家の窓や玄関がガタガタいってたほど...

早朝、TVで気象情報を見ていると、京都の嵐山では、渡月橋のすぐ下まで川面が迫っています(;´д`)
渡月橋...何度も行ったことがありますが、橋の上から川まではなかなかに高さがあった筈なのに(´Д`)
まさしく自然の脅威というかなんというか(((^_^;)

K宅、実はすぐ側を川が流れています☆
姉の家も、近くを別の川が流れていて、避難判断水準を越えたと言っていました

つい、好奇心に負けて、マンション下まで降りて川を覗きに行ってしまったKなのでした(;´д`)

ニュースでは繰り返し「命を守る行動を取ってください!」との呼び掛け(*_*)
軽はずみな行動が被害を拡大させるんですよね、反省します(-_-)

何はともあれ、この辺りは大きな被害もなかったようで何よりでした☆
今日は台風一過で晴天!

でも、まだまだ台風は北上を続けている模様(;´д`)
皆様、お気を付けて!
くれぐれも、命を守る行動を取ってください!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑