秋の予定

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



9月も半ば!

涼しい日が続きましたが、今日は気温が30℃を超えて蒸し暑い…(T_T)
涼しい後の暑さは堪えます(^^;)

でもKの気分はすっかり秋☆

秋になると、楽しいお出掛けが、より楽しい♪
今後の予定が楽しみで仕方がないKです(*^_^*)


こちら奈良では!
仲秋の名月である9月19日には采女祭】猿沢池で行われます☆

天平行列が練り歩いた後、秋の七草で彩られた花扇奉納の神事があり、猿沢池に管弦船が2隻浮かべられます
雅楽流れる中、池に浮かべられた灯籠の間を管弦船が縫って進み、最後に池中に花扇が投じられる雅やかなお祭り(*^_^*)

まるで時代を飛び越え多用な気分になる、一見の価値ありな素敵なお祭りですよ♪
でも、見物人がすごく多いので、覚悟して下さい(>_<)!



秋が楽しすぎて、Kの休日は予定の予定でいっぱい!
実現させるのが楽しみなんですけど、どうなる事やら…
報告できるように頑張ります♪

皆様も素敵な秋をお過ごし下さい(^^)/

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑