夏休みの楽しみ(*^_^*)

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんわぁー(^^)v

今日は、ジメジメとした一日でしたねーっ
ずっと家に引きこもっていたので
外に出た瞬間・・・

ジトーってした空気、
外も薄暗く、なんか気持ちの悪い天気でしたねっ



25日は、夏休み最終日ということで
友達とながスパに行くんですっ
お出掛けという予定があるというのに・・・



大丈夫なのか〜(+o+)



25日の為に、
今日は一日、必死に課題を終わらして
明日はゆっくりしょうと思ってるんですが・・



テルテル坊主を作るべきなんでしょうか(*^^)v笑


こっちに引っ越してから、あまり遠出をしたことがなかったので
25日がとても待ち遠しいんですっ


楽しみがあると、「人」って
行動力が半端なくあるんですよねーっ

今日、改めて感じましたっ


よし、明日も頑張りましょう♪
ォグでした〜(*^^)v

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑