だらだら・・・(>∀<)泣

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんにちはー、今日は早めに更新しまァすっ



やっと、夏休みに入ってウキウキ喜んでいたオグなんですが・・・




何とも言えないぐらいの、
グータラマンになってしまっていますっ

何たってこの暑さ・・・
すごくないですかっ



外に出るだけで、暑さにやられそうになり
水分を奪われ、本当に家から出たくなくなります(**♪)


暑さ対策をしても、涼しくもならないんで
なんかもー諦めそうですっ


夏休みだけども、課題が沢山残っているので
ピアノに、指導案絵本づくり・・・


明日から、気持ちを切り替え
自分にムチうっていきたいと思います(★□☆)あは



暑いからこそ、皆さん
スパに涼みに来ませんか〜♪

お待ちしています(^∀^)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑