平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんにちは、マリモです(^^♪



先週の金曜日、大学とバイトの先輩のォグさんと
ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました\(^0^)/☆



最近のォグさんは実習などであまり構ってもらえずだったので
この日はめいいっぱい甘えさせていただきました(笑)



USJに着いてまず一番最初に乗ったのは
リニューアルしたスパイダーマン!!!!!!!


この日はスパイダーマンのために行ったようなもん!


もうね、叫んだ叫んだ(笑)
3Dなんですけどかなり映像がリアルになってて
飛び出し方が尋常じゃないんですよ…(笑)


飛び出しすぎて無意識に手ではらったりよけたり…(笑)
(´-`)。oO(これぞ3Dあるあるですね…)


スパイダーマンの声もSMAP香取慎吾くんだったらしいですけど
叫びすぎて聞こえず、気付かず(笑)


まあ楽しかったんで結果オーライです(笑)


その後はスパイダーマンと記念写真を撮りました☆


あとスヌーピーのコーナーでは、なんと!ななななんと!!!
着ぐるみのスヌーピーがーーーーーーー!!!♪


二人でダッシュして人混みをかき分けて記念撮影☆
大好きなスヌーピーと写真が撮れて大満足でした!



この日は意外にも人があまり多くなく
アトラクションの待ち時間がそんなに長くなくて
計、8回ぐらいアトラクションに乗れました!



アトラクション乗ってる間は終始おっさん声…(笑)

『あ、くるくる!うわあああああああああ!!!!!!
うぎゃあああああああ!!!やばいやばい!!!!!
あっはははははは!!!げほごほげほ!!!!』

の、オンパレードでした(笑)


これぞ女子大生のほんとの姿(笑)

帰る時には叫びすぎて声がガスガスでした(^0^;)



この日はかなり天気がよく汗だーだーやったんですけど
そんなこと忘れるくらい楽しかったですヽ(^o^)丿♪

いいストレス発散にもなったし♪



いまはォグさんは施設実習…
会えなくて寂しいけどマリモは笑顔で頑張りますっ!!





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑