BBQ


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/

皆様今晩は、Hです。

もう、7月ですね、一年の半分が過ぎあっという間に夏になりました。

梅雨があったのかは、わかりませんが・・・

先日、ホテルの主催で笠置の方にBBQに行って来ました。

知らない部署との交流の場ということもあり、楽しくワイワイと

遊べ、ものすごく良い気分転換ができました。

川の水も滅茶苦茶冷たい訳でもなく、気持ち良かったですし、

お肉もたらふく食べれて、楽しい一日が過ごせました。

またこういうイベントを楽しみたいと思います。






が、・・・次の日日焼けがヤバく、もう肌の色が、白や黒ではなく

赤い・・・つまり痛い、初めて知りました、日焼けで水膨れが

出来ることを

皆様も日焼けにはご注意ください。(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑