抽選会

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんにちは、マリモです(^^♪


日に日に暑さが増していってますね…。
そんな暑さにも負けずマリモは今日もハイテンションで
頑張っています☆笑



皆さんご存知かと思いますが、奈良ロイヤルホテルでは
7月中、ロイヤルノミクス抽選会を行っております!!



皆さんもうわかってると思いますが、
わたくしマリモはこうゆうイベントが大好きです!!笑



いつもハイテンションのマリモがさらにハイテンションです(笑)


くじ引きしてくれたお客様に何等当たっても
笑顔で喜んでいただくよう全身を使って盛り上げております(笑)



ばかでかい拍手に、エアクラッカー、
そして手をひらひらさせてお客様を輝かせます(笑)
『よ!日本1!!』なども言います。(嘘です)

1等が当たった時は喜びの舞を踊ろうと計画中です(`・ω・´)
(これは本当です)



マリモのハイテンションの祝福を見たい方は
是非!是非是非!二千円以上またはリラクゼーションを
ご利用頂いて抽選会にご参加ください\(^o^)/♪



ほんとにお客様が恥ずかしくなるぐらい盛り上げます(笑)

お待ちしておりまーす(*^0^*)♪




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑