最後の週末

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




今日はピカピカの晴れ!
日差しもギラギラとしておりますが、来週にはまた雨の予報です(^^ゞ
梅雨明けまではあと少しですね(*^_^*)


6月最後の週末
こちら奈良で開催されているオクトーバーフェストも最後の週末を迎えております(ー_ー)!!


Kのオクトーバーフェスト体験記を周りの人に話したところ、「行きたい!」と言ってくれる人が多い!
まだ知らなかった人もいて、「この前の休みに行けば良かった!!」と悔しがる人も…(ー_ー)!!

広めてたつもりだったんですけど、まだまだ足りなかったようです…(-。-)y-゜゜゜
実際体験したKとしても、是非皆さんにも行って頂きたい、そんな楽しいイベントでした(*^^)v

オクトーバーフェストはドイツビールの祭典☆
本場ドイツでは、世界でも最大規模のお祭りです(^^♪
ドイツのミュンヘンでは、巨大テントや移動遊園地が設置され、16日間にも渡って開催されるというから想像するだけでもすごい(+o+)

奈良の開催ではビールとお食事、そして音楽!
それだけでも充分な盛り上がりようですヽ(^o^)丿

そして、ビールが好きな人も、そうでない人も楽しめるイベントだなとKは感じました☆


オクトーバーフェスト奈良】は、本日22時までと、いよいよ明日が最終日!

まだ行かれてないという方、ギリギリ間に合いますよ♪
いってらっしゃいませ(^_-)-☆

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑