学校行事^m^

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんゎ、ォグでーす(^O^)/



この前の土曜日・・・
やっと学校行事の「フェスティバル」がありました(*^^)v



その日は、朝8時から学校だったので
とても大変でした^m^★



私達の出る、ハンドベル
最後らへんだったので
他のクラスの楽器演奏だったり、劇等
たくさん見ることが出来ました❤



私達の番がまわってっきたときは、
成功するのかダメになるのか
という緊張があったのにもかかわらず
なんとか成功する事が出き嬉しかったです(^^♪




また来年も、クラスの皆と一緒に
なにか一つのことにチャレンジしていきたいと
思います<`〜´>うふっ



今回見に来れなかった人も
来年は見に来て欲しいです❤






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています