トム脱走事件

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^♪



私は今、可愛い可愛いハムスターを飼っています(*^^)v
名前は『トム』っていって男の子です♪


そんな可愛いトムさんが昨日の朝、
プチ事件を起こしました…(~_~;)笑



一昨日の夜、餌あげたついでにハウスからだして
遊ばせていたんですよ(^^)v

それでちょっと間して、遊び疲れたのか
ハウスの方に戻っていきトムさん就寝。


そこで私は、『あ、寝た』と思いテレビを見ていたんですが
知らないうちにソファーで寝てしまったんです(~_~;)笑



そして朝起きて、トムさんの様子見ようと思ったら
トム家の玄関開きっ放し(°Д°;)!!!!



ヤバいと思ってトム家捜索!!
でも案の定どこにもおらず…(~_~;)


脱走されました…(笑)



必死に部屋中探したけど、どこにもおらず…

本間に焦ってきたので一旦落ち着こうと思いソファーに座り
どこにおるか考えてたら、パジャマの右ポケットが

『がさがさ』

『ん?え?まさかの…?』


そんなわけないやろと思いながらポケットに手つっこんだら…

いました(笑)



トムさんは気持ち良さそうに私のポケットで寝ていました(笑)

よっぽど暖かかったんですかね?
爆睡でした(笑)



でもポケットにはいってたのに潰れてなくて
ほんっとに良かったです(*^^)♪



これからは玄関閉め忘れには
注意をしようとおもいました(笑)







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています