読書の秋・・・スポーツの秋・・・食欲の秋?

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


 皆様こんにちはHです。

時期が経つのも早くあっという間に秋になりました。

前回のブログにも書きましたが、今月は特にお金がない・・・という訳で今月は

休みの日に、出来る限りお金を使わない生活を送ろうと思います。

秋ということもあり、まずは読書・・・最近個人的ですが、スタバで三時間ぐら

い籠って推理小説を読むのにハマっています。スタバは居心地がよく、集中して

本が読めるので読書にいい環境なのです。

 スポーツの秋は、今度僕の兄が、奈良マラソンに参加すると聞き、影響され

ランニングに目覚めました。と言っても日頃あまり運動をしてないせいか、長時

間走れますせん。走り出して約20分ばてばてで歩いてしまうという始末。

徐々に距離と時間を増やして行こうと思います。

 最後に食欲の秋、僕は食べるよりどっちかというと、作る方が好きで、また前回

の休みにチーズケーキを作ってみました。以前に作ったケーキより美味しくはな

ったものの、まだ、何かが足りなく、悩んでいます。また試行錯誤し考え、オリ

ジナルのケーキを作っていこうと思います。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています