ゴルフ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^♪



今日は体育の授業でゴルフをしました!

先週からしていたんですが、ゴルフって難しいですね(~_~;)


最初は空振りばっかで、当たるようになっても
変な方向に飛んだりして大変でした(~_~;)笑



ある一部の子は、素振りした瞬間クラブから手を離してしまってる
子たちもいました(^0^;)笑



漫画やドラマでよく大人たちが接待とかでゴルフをしている
シーンがあるからそれほど楽しいものなんやと思ってたけど
私的にはあまり楽しいスポールじゃなかったです(~_~;)



でもこれから何回かゴルフをするらしいから
これを機に上達したらいいなと思います(*^^)v



ただ、ゴルフって腰と肩にきますね(笑)
明日は筋肉痛と戦おうと思います(笑)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています