寝起きの悪さ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんは、お久しぶりです!
マリモです(^^♪


久し振りの登場ですけどあまり話題がなく
若干書くのに困ってるマリモです(笑)



とりあえず学校後期が始まりました!



最近朝がとても涼しいので学校まで自転車で登校しています!
なかなか健康的でしょ( ̄∀ ̄)どやっ


だから最近は清々しく学校に行けてます☆



でも、その清々しく学校に行くまでがとても大変です(笑)


学校が始まってから毎日早起きをしなければいけなくなり
朝にかなり弱い私は目覚ましや、携帯のアラームでも起きれず

友達が毎日起こしてくれるんですけど、
二度寝、三度寝の繰り返し…(@_@;)笑


クラスの皆に申し訳ないと思います



この寝起きの悪さって直らないものなんですかね?


友達にも『あやかを起こすのは怖い』と言われます(;O;)

だから出来れば直したいんですけどね(._.)
直す方法が分からないんですよね…(笑)


何か良い方法ないですかね(;O;)?



あ〜、明日も学校がある〜〜〜〜〜!!!
明日はちゃんと早起きしよ!!!


とか言って絶対実行できないような気がする…(~_~;)笑





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています