クルマはいつかえってくるのか・・・


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/

みなさま今晩は・・・久々にブログをかかして頂くHです。

先日とあるお店で止まっているクルマにぶつけてしまい、

かなりボーっとして確実に自分が100%悪いという事故を

起こしてしまいました。

事故をしていたものの幸い相手の方に怪我はなく、今回初めての、

クルマにぶつけてしまう事故というのもあり、かなり混乱してしまいました。

相手の方がものすごく優しく、最後の方は混乱してしまっている自分に

対して「交通事故の後また、交通事故起こしやすいので気を付けて帰っ

さい」と言ってくれました。この言葉にかなり癒されたHでした。

その事故から約2週間・・・クルマはまだ修理が終わらず代車がある

ものの親のクルマというのもあり、なかなかのしてもらえず、少し

クルマが無い時の不便さを知りました。

けど、交通事故にはくれぐれも気をを付けていこうと思います。


めちゃくちゃ話が変わりますが、本日9月12日は

バンプオブチキンの新曲の発売日で、朝一に買いに行って来ました。

一曲目はドラマの主題歌で聴いて好きだったのですが、

カップリングの「ほんとのほんと」という曲も

めっちゃ良くボーカルの藤原さんの優しい歌声に癒されます。

よかったら皆さんも聴いてみて下さい。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています