久々の・・・


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわぁ、ォグでーす^m^★

この間、仕事終わりにGUCCI☆さんに会うことが出来ました❤
GUCCI☆さんが辞めてしまって、すごく寂しかったけど
また会えるとめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくてしょうがなかったですねっ


GUCCI☆さんは、本当に優しくて、親切で
めちゃ大好きなお姉ちゃんだったので
会話もとまりませんでした❤
色んな話や相談をして、たくさん笑いました(^^♪


また、近いうちに会うことが出来たらなーって思いましたっ




他には、久々に「映画館」に行って
お友達と映画鑑賞をしてきました❤

やっぱり、映画館で映画を見る時に必要なのは・・・


「キャラメルポップコーンと飲み物」
はかかせないですよねー(*^^)v




映画館に着いてすぐ、その2点を買いに行って
映画を見たんですが、
家で、DVD鑑賞もいいけど、
映画館で見る、あの迫力がある画面と映像は
一回見たらやみつきになりますよねー❤




ちなみに、今すごく見たい映画は
ひみつのアッコちゃんなんですっ

お友達と時間が合えば見に行きたいと思います❤





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています