みんなありがとう☆

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんわー ☆GUCCI☆です

とうとう8月も終わりますね。


終わりと言えば・・・実は・・・

私事ですが、今日で、スパのお仕事を卒業致しまーす。

みなさん、お世話になりました。

スパのみんなはすごくアットホームな感じで全然堅苦しくなく、ここに

来た時から毎日笑って仕事ができました。


そりゃあ、たまには失敗したり、怒られたり、腹立つことも(笑)

いろいろありましたが、今となってはいい思い出です。


辞めてしまうのはとてもさみしいのですが、すぐ遊びにくるので、

みんな、待っててね〜♪

今まで、ほんとにありがとうございました!!

無理せず身体に気を付けてスパを盛り上げていって下さいね。


ォグちゃん、泣かないでね。また遊びましょう(*^_^*)


ではでは、ブログ登場も最後です。  またどこかで逢う日まで…


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています