お子様’s

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





先日、久しぶりに姉とそのお子達に会いました❤
というのも、可愛い靴と可愛い長靴を渡したかったから☆

子供の靴ってどうしてあんなに可愛いのだろうかといつも思います(^。^)y-.。o○
すぐに大きくなっちゃうのに(-。-)y-゜゜゜

でもセール品でとってもお安かったので良し♪


自己満足の為に、その場で早速履いて見せてもらったK(*^^)v


幸せ❤



子供ってすごいな、と思うのは、全て吸収してしまう所☆
良いことも悪いことも(^^ゞ


K家は転勤一家だったので、言葉を覚えた土地は5人キョウダイで様々
結局は奈良で過ごした時間が一番長いものの言葉のイントネーションはやっぱりちょっと違います(^−^)


久し振りに会った姪っ子さんは、幼稚園に行くようになってすっかり関西人になっていました(ー_ー)!!
周りのお友達と仲良くしている証拠かな(^−^)

なんだか家族がこんな風に話すことが新鮮でした☆

2歳の甥っ子さんはまだわからないけれど、いずれは…(^O^)/


楽しみです♪



毎日色んな物を見て、色んな事を感じて、色んな事を考える
いくつもの未来を持って、常に未来に向かって生きている


当たり前のことのようだけれど、やや後ろ向きなKには眩しいばかりの存在です


だから大好き❤

大人が子供に教わることも沢山あるなーとしみじみ思うのですが
きっと、人と人との関係というのは、大人とか子供とか、性別とか国籍とか、関係なくそういう風に学び合うものなのだろうと思ったりしたのでした(*^_^*)

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています