オリンピック〜

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんわー ☆GUCCI☆です。

オリンピック!今年はホント日本が頑張ってるので、見るの楽しいですね。

今日は、バレーにレスリングにサッカー。忙しい〜。

昨日のレスリングも金メダル2つ!感動〜!

特に三連覇の伊調妹ちゃんは強かった〜。だいたいレスリングの試合は

みんな顔にあざを作ってるのにあの子はきれーな顔で余裕余裕(^_-)

今日の吉田さんも強いから今から見るの楽しみです。

そうそう、オリンピックの話で盛り上がってたら、スタッフのH君が、

僕あんまり見ないんですーと言いながら、しれっと、フェンシングの太田と

高校同じクラスやったというではないですか!

ミーハーな私は「それ、もっとはよ言いなさいよ」と叫んでしまいました。

どんな子やったかはなぜかあんまり教えてくれませんでした。。。


とりあえず、レスリングは決勝戦、朝方にしか始まらないから、

まずはサッカーですね。あー勝って欲しい!!リアルで観れるかはわからない

けど、仕事しながら応援してまーす。

頑張れニッポン!!!ヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています