海猿

平城宮跡の東隣にあります
奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^ゞ


先日は災難なことに交通事故にあいまして
腰と肩を強打し、2日ほどバイトをお休みしてました(/_;)


今はほとんど回復したんですけど
今日学校でオリンピックブームに乗っかり
重量上げのモノマネをしていたらまた腰を痛めてしまいました(笑)


自分が馬鹿すぎてすごく情けなかったです(~_~;)


従業員の皆さんも心配してくれていたみたいで
本当に良い人ばかりだなと、とても感動しました!!


これからは事故にあわないよう周囲をちゃんと見て
行動しようと思いました(●^o^●)



後、28日と29日は京都の友達の家にお泊まりに行ってました!


そしてそして、念願の海猿を見てきました\(^〇^)/☆


わたくし、マリモは海猿がとても大好きでして
今までのドラマと映画は全部見てきました♪


今回の映画も凄く迫力があったし、凄く感動しました(;_:)!!


もう、仙崎がカッコ良すぎてたまらなかったです(´∀`*)

「可能性がある限り僕は諦めません!」
この台詞もうたまりませんね(´∀`*)


人を助ける為には自分の命もかけるなんて
本当に男の中の男ですね(´∀`*)!!!



人の命を助ける為には周囲との団結力や
相手を思う気持ちが大切だとこの映画を見て分かりました(^^)



本当に海猿はおすすめ映画です!
よろしければ皆さんも見に行って下さいね☆







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています