抜歯


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



皆様こんばんはHです。

最近変な天気が続きカミナリが頻繁になっていますね。

Hはかなりビビりでカミナリが多分この世で一番嫌いなのです。

ビビりな僕も昨日やっと勇気を出して、歯を抜く決断になりました。

歯医者に着き待ち時間・・・心臓がバクバクでした。

レントゲンを撮り、とうとう時間に・・・

カミナリガバリバリなってきて緊張状態もMAXに

先生にも「あんまり痛くないから緊張しなや」と言われたのですが、

歯を抜く緊張よりも、カミナリにビビってしまう自分がいました。

麻酔を打ってもらい、先生が「カミナリひどいな、停電するかも」

と笑いながら言ってました。

多分冗談なのでしょうが、自分には逆効果で、もう半泣き状態でした。

けど先生の腕が上手いのかかなり抜きにくいって言ってた歯も、

一瞬で抜いてしまい、全然痛くなかったのです。

抜歯もすみ、気付いたら、雷雨もちょうどやみ、

気分もスッキリとしました。

けど、後4本も抜歯が残っていて、まだまだ恐怖がつきなさそうです。








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています