お風呂の日

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





毎月26日は『お風呂の日』

今月は ローズ&ひのき ❤

優雅な香りで肌を引き締めます♪



薔薇の花、綺麗ですねヽ(^。^)ノ


薔薇のすごい所は蕾の頃から美しくて
少しずつ開いていく様子も、開いてからも、開ききってさえも、ずーっと綺麗なところ(^_-)-☆
その時々で、まるで違う花みたいに色々な姿を見せてくれるところ♪


完璧だな!と見る度思います(*^^)v


そして香り❤

Kは『幸せな気持ちになる香り』と呼びます(^^♪


クローゼットや鞄、ハンカチなどちょっとしたところに薔薇のエッセンスオイルを一滴☆

旅行の時には旅行鞄を空ける度にふわぁ〜っと香るようにすると、旅先でも不思議と落ち着きます♪


香りの作用、侮れません!!

来月の『お風呂の日』は ラベンダー&ひのき

フローラルな香りで安眠を誘います(*^_^*)

是非お試しください♪♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています