お手伝い(`´)♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわぁ、ォグでーす(^^)v

最近のハードなスケジュール・・・



今日は、学校であります
「サタデーオンステージ」のお手伝いをしてきました(・o・)♪

前にも、一回だけお手伝いをしたことがあるんですが
久々だったのでちょっと緊張しました!!!笑



今日のコンサート内容は、
二回生の子の、打楽器のソロと歌のソロの発表でした(*^_^*)/


同い年の子の発表だったので
どんなものなのか、見ていたんですが
とても素晴らしい演奏などが聞けました!!



そのなかでも、一番びっくりしたのが
打楽器を演奏していた子が
木琴を叩く時に2本ではなく4本持ちをしていたことと、
まったく同じ子が、木琴だけでなく
小太鼓ドラムトライアング等々、
一曲の中で3種類もの楽器を使い演奏していたことに
驚きました\(-o-)/



また、機会があれば
お手伝いなどしていきたいと思います!!

ちなみにこの、サタデーオンステージの司会進行をさせて頂きました❤

良い経験が出来て良かったです^m^♪




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています