部活動〜!!


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんゎ〜\(-o-)/ォグでーす!!!




ここ最近の部活動の事なんですが・・・
5月の最初の方に、部活動紹介みたいなのがありましたっ
私は、書道部に入って1年ぐらい経つんですが
書道部の部員は少なく、あまり来れない人も沢山いました!!


なので、今年は入学してきた子を頑張って勧誘しようと思い
部活動紹介に参加してきました(・o・♪)



私が、初めて大学で書いた作品を1回生の皆さんに見て頂きながら
書道部の紹介をしたんですが、
皆が解散した後に、何人か入部希望届をもらいに来てくれたんです❤


教えて頂いている先生は1人なので、
人数に限りはあるんですが、新入生の子が2人も入ってくれました(^^♪



今は、皆で印鑑作りをしている最中なんですが
先生に指導していきながら、頑張っていますっ

まだ、興味をもってくれている子もいるみたいなので
入ってくれるのを気長に待ちたいと思います❤

皆が頼れるような先輩になれるように
書道部の部長らしく、皆を引っ張っていきたいと思います(・へ・)!!





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています