バッタリ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



本日の奈良は雨(*^_^*)


雨が降る前に、昨日お休みを頂いたK(^^)v

奈良公園に藤の花を見に行こうかな〜♪といつものお休みらしく着物を着ました(^_-)-☆

最近では着付けにも慣れて10分くらいでパパパっ☆
それでも、洋服は10分かけて着替えないでしょうー?と言われてしまうんですけどね(-。-)y-゜゜゜


Kはもっとたくさんの人に着物に触れて欲しいなと思います
せっかく日本にいるので♪

苦しいとか動きにくいとか、堅苦しいイメージを持っている人も多いみたいで、着せてあげたりすると、案外何でもありなことに驚かれます(^^)v

でも昔の人は着物で生活してたんだから(*^^)v



ともあれ昨日
着物を着たものの予定を変更して、Kは電車に乗りました☆

行き先は難波


その電車の中で、偶然お客様とバッタリ!

つい最近、そのお客様の事をスタッフと話したりしていたので驚きも一入ヽ(^。^)ノ



こんなことってあるんですねー(・o・)



難波では着物を着た女性を数人見かけました♪
皆様上品な着こなしで、カジュアルな装いのKは少し緊張してしまいました(^^ゞ

いいんです!普段着だから!!


これからもこっそり着物文化を推進していきます♪♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています