身体休め

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



皆様こんにちは〜Hです。

先日お給料が入り、身体がボロボロというのもあり、

スパに来て身体を休めに来ました。

何回か来ているのですが

歩行用のプールの温度がものすごく気持ち良くて、

お風呂の中では、一番好きです。

身体を休めに来ているのに何故か運動をしてしまうHでした。


その後、整体をしてもらい、いつもお願いしている、

S先生にマッサージをしてもらいました。

最近首の張りのせいでズっと頭痛に悩まされていました。

大分張っていたみたいで、マッサージしてもらっているのが

ものすごく気持ち良かったです。

後はいつも通り、腰痛持ちなので、腰のマッサージと、足がパンパン

に張っていたのでそこも揉みほぐしてもらい、めっちゃ楽になりました。

かなり気持ち良く眠気に襲われウトウトって感じになってしまい。

脱力しすぎて、行きは自転車なのに、

帰りは電車で帰ってしまいました。

かなり良い身体休めになり、身体の疲れや痛みも取れ、楽になりました。

これからも仕事やスポーツをがんばれます。

S先生ありがとうございました。

また、休みの日に来てお願いしたいと思います。





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています