誕生日だー

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんわー♪ ☆GUCCI☆です。 

五月ですね〜♪なかなか爽やかないい季節になって来て良いー感じですね。

五月は私の誕生日がやってきます。もう30越えてからはあまりめでたくないんですが、

『私、もうすぐ誕生日やねん』とすぐ誰かに言いたくなって年令も言うはめになってしまうということに。。。

もう言っときます。今年40!になりやーす\(-o-)/

でも、みんなそうだと思うんですが、中身は自分では変わってない気がするんです

けど。。。変わらなあかんかな(笑)

気持ちは20歳の40歳でーす。


ゴールデンウィークですね。お出かけしましたか?

私は29日に何年振りかにATCに行って来ました。

できた当初に一度か二度行ったことはあったのですが、どうもさびれてる雰囲気で、

テナントもあきばっかりの印象でどうかなと思ったんですが、

さすがゴールデンウィーク!延べ3000人くらいが、ダンスを披露するという

イベントをやってたみたいで、すごく賑わっていました。

で、うろうろ遊んだあと、カスピ海チーズケーキとバームクーヘンを通りの出店

みたいなとこで買って帰ったのですが見たら、バームクーヘンだけはいってない!

電話したところで覚えてるかなと、お客様センターに電話してみたら、なんと

ちゃんと覚えててくれたみたいでさっそく送って来てくれました。

いーことあった(●^o^●)


そうそう、誕生日は5月9日でーす。なんかわからんけど発表しといたらいいこと

あるかな。。。ヽ(^。^)ノ




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています