部活動(・o・)/


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわ〜\(>o<)/
ォグでーす!!

こうみえて、私小学校から書道をしていて、
今の大学でも、書道倶楽部に入っています❤





入学してすぐくらいから書道部に誘われていて
奈良にも慣れていなかったので断っていたんですが
私は、小さい頃から習っていたってこともあり
ちょっと気になっていたので、去年の秋ぐらいから入部したんですが
部員もすくなくてあまりちゃんとした活動が出来ませんでした(+o+)☈




でも、やっと・・・・
新入生が何人か入ってくれるみたいで
先週から本格的に頑張っているんです❤

明日が、今年に入っての2回目なんで凄く楽しみです(・へ・)★



は、書道の作品を作っているわけではなく、
作品の端の方に押す印鑑作りをしています(・・♪)


良い印鑑が作れるよう明日も集中して部活に専念して来ます>Å<))



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています