笑顔(^^♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわ〜。
最近、周りの方達から「笑顔」を褒められて、
テンションが上がっている小倉です(*^^)❤


私、今まで生きてきた中で褒めてもらえる所が1つあって
「笑顔」だけは、小さな頃から周りの方が褒めてくれます!!



学校に行っても、私が笑ってなかったら
周りに注意されるし、
自分の唯一のチャームポイントなんです『笑い』




どこに行っても、最初の第一印象が大切なので
どこに行っても、常に笑顔で相手を喜ばせるぐらいになりたいですねー❤



今年から、保育実習も始まってくるので
子どもたちにも、保護者の方にも好かれる先生を目指していきたいと思います!!





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています