4連休・・*)♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/

こんばんわ〜っォグです(>Å<)❤
春休み明け、
私の鹿児島でのお友達が、わざわざ鹿児島から奈良まで
遊びに来てくれました!!笑




最初は冗談だと思っていたんですが、本気だったらしく
約12時間ぐらいかけて来ました(*・・)v



せっかく、遠い所から来てくれたので
楽しませてあげようと、必死に計画を立てました(・x・)♪



1人でその子を案内するのは、とても不安だったんですが
行き当たりばったりで色んな所に行って
その子とお揃いのものとか買ったりして
相手も満足してくれたし、自分もとても満足できた日
過ごすことが出来ました❤





その子が鹿児島に帰ってからは、めっちゃ寂しかったです!!
なので、
また次、その子が来る時までに
もっともっと色んな場所を調べておこうと思います❤

また、その子が遊びにくるまで頑張ります(・へ・)♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています