二次会

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


今晩はHです。

久々のブログですね。

先日、憧れであった剣道部の先輩が結婚式がありました。

大学時代に仲良くしてもらっていた先輩で、嬉しい気持ち

もあればなんか寂しいっていう感情になりました。

おめでたい事なんですけど。

他人の結婚式というのは、何故か自分も結婚したいって

感じになってしまいます。

いったい自分は何歳で結婚できるのやら・・・

それはさておき、二次会では、大学時代の友達にも会えたし、

同窓会みたいで、周りの友達も色々と仕事とかで大変みたいで

自分も負けてらんないって思える一日でした。


その結婚式で、先輩が和菓子が好きだったので、前作った生チョコの

オリジナルできなこと抹茶生チョコを作ってみました。

僕は、抹茶ときなこが苦手であんまり味見ができなくて、かなり

不安だったのですが、周りの友達からは大好評で先輩にも喜んでも

らえてよかったです。

先輩へ・・・末永く幸せに暮らして下さい。

自分も早く大事な人が見つかるといいなと思える一日でした。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています