卒業式(^^♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんわ〜、ォグでぇす<`〜´あはっ>

私、昨日初めて大学の「卒業式」に出席しました!!




あまり知っている先輩はいなかったんですが
卒業生答辞!!のところで、代表の方が話している時
とても感動しました<(`^´❤)>




色んな事があったけど、みんなで乗り越えてきて
皆で卒業することが出来た時の、あの感動を
私も2年後、体験できたらいいなぁと思いながら見ていました。




卒業してからは、1人1人別々になってしまうけど
凄く心に残る大学生活をおくれるように
私も、卒業して行った先輩方を見習いながら
頑張っていきたいと思います(・へ・)!!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています