春休み(^^♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^^)★





こんばんわ〜!!!ォグでーす(・・❤)/

最近、「春休み」という事で学校がないんですが
明日わ、久々の学校なんです(>∀<笑っ)
学校と言っても、「卒業式」なんですよね〜っ

でも、大学の「卒業式」なんて初めてなので
ちょっと楽しみでもあります!!





振袖スーツ・・・
私が行っている学校は、決まってないみたいなので
先輩方が何を着て来るのか、ちょっとワクワクですね〜❤



私も2年後が、ちょっと楽しみです<(`^´うふっ)>




卒業式が終わった後は、2回生になってからの説明とか
あるみたいなので、どんな日程なのか
すごく気になりますね<・・♪>

私の2回生になってからの目標は、
「・毎日、ピアノに触れること!!
・初めての実習を無事にクリアすることです!!」

頑張って、明日卒業する先輩方みたくなれるよう頑張ります❤


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています