さて^^;困りました^^;

雨の平城宮跡
そのすぐ東隣にあります奈良ロイヤルホテル
の地下からコンコンと湧き出る天然温泉が自慢のラ・ロイヤル・スパ!
美肌温泉ですので女性の方は是非お越しくださいませ^^

と宣伝はこれくらいで^^;
大変ご無沙汰しております^^;
店長です^^;
別に遠くへ長期出張に行ってたわけでもなく^^;
毎日朝8時から夜はそこそこまで頑張って働いてます^^
長い間ご無沙汰してたのは我がラ・ロイヤル・スパには達者なブロガーが^^
そう、歴史から花からメダカから^^
なんもかも全部知ってまっせ!の<<M>>さんがおられたから^^
まぁ私が登場しなくても良かったのですが・・・
男<<M>>さんなのに3月3日でブログを引退されまして><;
居られなくなった途端、書く人がいないと大騒ぎで^^;
早速、私にお鉢が回ってきた!と^^;
こんな理由での登場です^^;
かといってネタもなく^^;
とりあえず継続のブログアップです^^;
すいません^^;
こんな困ったブログを見て自宅から<<M>>さん登場の日も近いと思います^^
だめだこりゃ^^;
ではでは^^


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています