マルチビタミン

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^^)☆


こんばんわー ☆GUCCI☆ でーす。 毎度です☆

やっとちょっと春らしくなってきましたねー。外歩いてても辛くないというか

心地良いですね。

でもまだもう一回寒くなるらしいからみなさん、気を抜かないように(^−^)

そういや今年は一回も風邪をひきませんでした(^^)v周りはけっこう風邪ひきさん

がいっぱいいてたのに、うつらなかったですね。

なんか元気すぎて逆に恥ずかしい!?

強い原因は、よく食べて良く寝てるっていうのが、一番かも・・・

ほんっとに最近よく寝てしまうんです。仕事の時間柄、寝るのが朝方になって

しまってて、起きないといけない理由もさほどないので、休みの日の昨日も

目が覚めたら4時半!!もうその日一日何もせず終わってしまいました。

一応お昼前には起きようと目覚まし何回もかけてるんですが、全然聞こえないん

です(+o+)とか言ってたら、起きる気がないからやと言われてしまいました。

まあそれもそうなんですが、ミネラル摂ったら、起きれるようになるよ、と、

スタッフKさんに教えてもらって一回飲んでみようと思ってたらなんと

DHCのマルチビタミンというのを買って来てくれました。

なかなか口だけで実行しない私なので見抜かれてたのかな(笑)

どうもありがとうです。

2ヶ月後、朝、起きられる体に変身してるかなヽ(^。^)ノ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています