練習してます!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


こんばんは、藪です。

毎日本当に寒いですが、最近日が長くなりましたね。

私がスパに来る時、この間までは真っ暗だったのに、

今日はまだ明るかったです!(^^)!

春の気配で嬉しいです。




そういえば最近、車の運転を頑張っています★

普通の道なら走れるようになりました!

脱ペーパードライバーです!!!o(^^)o♪


ただ車庫入れがなかなか出来ず…

この間後ろに乗っていた友達たちにやいやい言われながら

車庫入れ練習さされました(/_;)



あと縦列駐車も練習させられたんですが、

普段の生活で縦列駐車することってあるんでしょうか…?

みんな普通に出来ていたんで、

スゴイなーとびっくりしました。


今度は練習ついでにみんなで夜景を見に行こうと言われて

かなり恐ろしいです(--;)

無事に生駒山まで辿りつきたいと思います。





スパでの勤務は、今日を入れてあと2回となりました(><)

最後までしっかり頑張りたいと思います♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています